“Smile”をアップしました

みなさん,元気にSTAY HOMEしてますでしょうか?

なんか,楽しみにしていたライブ(出演も含め)も中止・延期が続いてくすぶってしまいますよね・・・・

TLBはmasayoさんが東京の東の端,こやまが東京の西の端に住んでいて,緊急事態宣言で出歩くなとのことなので,リハも思うようにできない状態です(ほとんどの方がそうですよね・・・).

で,テレワークでSmileを作成しました.

こんな時期なので,「スマイル」を支えに乗り切りたいな・・・というThe Loose Bossaからのメッセージ.歌詞の日本語訳はこやまがつけていますのでかなり意訳です.
また,リズムがふらつくのはドンカマなしで録っているので許してね・・・

では,家で過ごしている,全ての方にほっこりとした風が届きますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA